« 帰国します。 | トップページ | 体脂肪!!! »

2006年12月27日 (水)

仁川空港にて

Dsc03082今、仁川空港にいます。
優雅にラウンジで昼食中。
関空のKALラウンジの3倍くらい広さとサービスが充実してます。
軽食とドリンクが用意されてるんですけど、ハイアット提供だとか。パンもおいしいし、カニのサンドイッチはカニかまじゃなくておいしかったです。

プレステージ(ビジネス)とファーストでそれぞれラウンジがあるんで、ファーストクラスの方はもっとすごいのかな?

さっきパソコンを出したら、案内のお姉さん(美人2人)が来て、

「ワイヤレスでインターネットできますよ」

と言って、パスワードを入力してくれたので快適にネットできてます。
ビジネスマン向けに窓側にはLANケーブルでつなげる席も用意されてます。

おそらく今後ビジネスに乗ることは皆無に等しいと思うので、よく見ていこうと思います。
(貧乏性・・・)

|

« 帰国します。 | トップページ | 体脂肪!!! »

コメント

私も行ってみたいなぁ〜
でも、次回の帰国時はJr.が一緒なので利用しないだろうなぁ〜。
ソウルからだと1時間半くらい空の旅があるから、ビジネスも楽しめるね.
私は釜山からなので1時間程度。軽食食べたらすぐ着陸。
ビジネスに乗った感じせんかったわぁ〜。

ご無事で到着されましたか?
次回は「旅行者」として釜山へオイソ〜

投稿: akko | 2006年12月27日 (水) 19時28分

akkoオンニ☆

ラウンジはかなり感激したけど、飛行機内はけっこう混んでて、ゆったり感があまりなかった。
行きのときは2階の席でかなりゆったりできてんけど。
ごはんも今日はイマイチやったし。
赤ちゃん連れならラウンジはかなり助かるんちゃうかな。

プサンまた行くで~!!

投稿: けおるん | 2006年12月27日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰国します。 | トップページ | 体脂肪!!! »