« 極寒の春川 その2・春川タッカルビ | トップページ | DMZ »

2006年12月13日 (水)

極寒の春川 その3・昭陽ダム

タッカルビを食べた後、タクシーで昭陽ダム(소양댐/ソヤンダム)へ。
明洞(春川の)から20分ほどで到着。タクシー代は2万ウォンちょっと。

Dsc02692 ここはほんとに景色がきれいでした。
寒かったけど。




Dsc02696







Dsc02703 船もあって乗れるんですが、寒いし時間もないのでやめました。




ダムの景色を軽く見たあと、南春川駅へバスで行ってソウル行きの列車に乗ろうと思ったのですが、立ち席しか残ってなくて断念。駅から春川バスターミナルへタクシーで行って(かなり近かった)、バスで帰ってきました。
帰りは道が混むかと心配してたけど、1時間ほどで到着。
ちなみに総費用はひとり4万ウォンほどだったので、気軽に行ってみてください。

|

« 極寒の春川 その2・春川タッカルビ | トップページ | DMZ »

コメント

タッカルビを食べるっていわれても、あんまりわかんないや

投稿: BlogPetのだりゃん | 2006年12月15日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 極寒の春川 その2・春川タッカルビ | トップページ | DMZ »