« ピを見てきた | トップページ | 仁川空港にて »

2006年12月27日 (水)

帰国します。

いよいよ明日帰国です。
昨日あたり普通に荷物がトランクに入りきらないことに気づき、EMSで送ることにしたんですけど、結局2箱になり重量は20㎏。
荷物送ることにしてからちょっと増えたってのもあるんですけど、先に送ったのも23㎏だったので合計40㎏以上送ってる。さらにトランクがおそらく30㎏あると思われ、あたしゃ一体。。。って感じです。

昨日のうちに郵送する荷物をまとめて、残りがトランクに入るかシュミレーションもして、今日は友達に会いまくって来ました。
最後に会おうと言ってくれる友達がたくさんいて、とても幸せです。

なんだか明日帰るという気があまりしないです。
明日も普通に学校へ行って、夜は飲みに行くような気分。
昨日まではこのまま病気もせず、事故にも遭わず無事過ごして帰れることに安心した気持ちと、日本に帰った後のことを少し心配する気持ちが大きかったんですが、今は名残惜しいというか、さみしいというか。

韓国で出会って、これからもずっとつきあっていきたいと思える友達にたくさん出会えたこと、そんな友達に出会えた自分に自信を持っていきたいと思います。

|

« ピを見てきた | トップページ | 仁川空港にて »

コメント

かおるさん、いよいよ明日なんですね。
1月しかいなかった私でも相当寂しかったですもん、
当然ですよね。
大阪へ帰ってきたら、また会ってご飯食べれることを
楽しみにしてます~^^
気をつけて帰ってきてください^^

投稿: まい | 2006年12月27日 (水) 02時34分

まいちゃん☆

帰ってきたよ。
またご飯食べようね~。

投稿: けおるん | 2006年12月27日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピを見てきた | トップページ | 仁川空港にて »