« いちご姫御用達 | トップページ | 加湿器を購入 »

2006年11月 7日 (火)

雪降った、みたい。

日曜日に雨が降って、またまた急激に気温が下がりました。
今日の朝は天気予報によると「マイナス1度」。
きびしいソウルの冬に本格的に突入したもようです。
真冬にはマイナス15度とかになるらしいので、まだまだ序の口なんでしょうけど。

昨日の夜、どうも雪が降ったみたいです。
ニュースで江原道の山に雪が積もってる様子を見たのですが、ソウルにも降っていたみたい。
私の部屋からは窓があるけど、すぐ目の前に建物があるのと網戸が開かないのでよく見えませんでした。

部屋の中はオンドルがあるからぬくぬくです。
ただ、乾燥がひどい。
ので、加湿器買ってみました。
この加湿器にはちょっと苦労させられました。

|

« いちご姫御用達 | トップページ | 加湿器を購入 »

コメント

もう、初雪なんですね~。

今年は急に寒くなったから体調に気をつけてくださいね^^

投稿: めぐっち | 2006年11月 8日 (水) 09時53分

めぐっちさん☆

ありがとうございます。
今日は昨日よりだいぶ暖かかったです。朝も8度だったし。
部屋の中が暖かくて、外がどれくらい寒いのか家を出るまでわからないので朝の天気予報が頼りです。

投稿: けおるん | 2006年11月 8日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちご姫御用達 | トップページ | 加湿器を購入 »