« 今日のニュース | トップページ | 城郭探検隊 »

2006年10月 9日 (月)

明日で決まりでしょうか

今日の中日-ヤクルト。
6回現在10-1と圧倒的にリードしてるので、このままいけば
マジック1!!

そして、明日の巨人戦に勝てば優勝

しかも、巨人戦なので韓国でのテレビ放送あるんじゃない!?

たぶん、中日の胴上げとかは放送されないことは想像に難くありませんが、優勝が決まる試合なので見たいですぞ。
今、巨人のイ・スンヨプと中日のウッズがホームラン王争いをしてるらしく(こないだホンミンに聞いて知った←中日ファン失格)、韓国の放送ではそこらへんをクローズアップしてくるでしょう。昨日現在でウッズが44本、イ・スンヨプが41本です。

思えば8月12日にマジック40が点灯してから2ヶ月近く。
マジックがつくのが早すぎたのもありますがかなり待たされましたね、ドラゴンズファンのみなさん。
あんまり早く優勝が決まっても日本シリーズまで間が開いてよくないとも思うので、このままの勢いで日本一をめざしてほしいところ。

もし明日決まらなかったら、甲子園での阪神との直接対決に持ち越されるとのこと。
落合夫人・信子は「甲子園では(熱狂的な阪神ファンが多いため)危ないので大阪市内のホテルで観戦する。スタンド観戦できる東京ドームで決めて欲しい」と言ってるらしい。(→こちら

私も韓国でテレビ観戦できる10日にぜひ優勝を決めていただきたい。

|

« 今日のニュース | トップページ | 城郭探検隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のニュース | トップページ | 城郭探検隊 »