« KTX | トップページ | プサンで食べたもの・その1 »

2006年10月 5日 (木)

久々の更新

10月初更新です。
ここ2週間でかなり移動したと個人的に思ってます。

 9月21日 → ソウル-プサン

 9月25日 → プサン-ソウル

 9月26日 → ソウル-大阪

10月 2日 → 大阪-ソウル

まあ単純に、ソウルとプサン、ソウルと大阪を往復しただけともいえるんですが。
日常的に大阪と東京を往復してる人なんてザラにいるだろうし、日本と海外を頻繁に行き来してる人も多いのでしょうが、私的には大移動が続きました。

大阪ではありがたいことに何人も友達に会ってもらい、忙しいながらも楽しかったのですが、熱が出て最後の2日間は家で寝ておりました。
そのうち1日は誕生日だったし、もう1日は家族でホテルに食事に行くはずだったのと、名誉兄貴&姉貴との宴の予定も組まれていたのにキャンセルすることになり、とても残念でした。

飛行機の変更もできないし、体調もほぼ戻った(でも、咳がまだ止まりません。たぶんアレルギーのため)ので予定通り10月2日にソウルに戻ってきました。
韓国を離れ1週間日本語オンリーの生活を続けた結果、韓国語をちょっと忘れてる・・・。
後半戦も、あせらずにがんばりたいと思います。

|

« KTX | トップページ | プサンで食べたもの・その1 »

コメント

風邪大丈夫?
寒くなるから体調にも気をつけて、後半もふぁいてぃん(^o^)/

中日はまだ優勝しそうにありません・・・
昨日は弟クンが最後にヒット打ったよ~~
カッコいいわん☆

投稿: 姫 | 2006年10月 6日 (金) 12時02分

姫☆

「おいしいもの&美」について研究しときますんで、
早くソウルにおいでくださいまし。

投稿: けおるん | 2006年10月 8日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KTX | トップページ | プサンで食べたもの・その1 »