« 酒のつまみの新事実 | トップページ | いちご姫御用達 »

2006年10月29日 (日)

大サービス、でも。

ビールを飲んだ後、ミンギョンが「カラオケ(노래방/ノレバン)行きたい」と言い出したので、我が下宿の下にあるカラオケ屋(下宿が3~5階、2階がカラオケ屋)に行ってみました。
ここのアジョッシには顔を合わせるたびに挨拶していたのですが、利用するのは初めて。
「サービスしてくれるらしい」というのを聞いたことがあったので、ここにしてみました。

アジョッシは私が初めて来たのでちょっとびっくりしてた様子。

ミンギョンが、

「1万ウォンにしてー」

と言ったけどダメでした。(1時間1万5千ウォンみたい)
でも、飲み物(シッケ2缶、水1本)サービスで持ってきてくれました。

「1時間くらいサービスしてくれるかな」と思ってたのですが、
2時間休みなく歌った時点で、
Dsc01765_1
      

 →→→拡大
Dsc01766_1







アジョッシ、、、ありがとう。。。
ウリ、もうギブアップ。
(※注 韓国では残り時間が表示されます)

部屋を出ると案の定、

「まだ時間あるのに」

アジョッシと言われました。

「この子(ミンギョン)の家が遠いから~」とかなんとか言って、サービスしてくれたお礼を言って出てきました。
せっかくサービスしてもらったのに、なんか申し訳ない。
今度は軽くお土産持って行ってみよう。

|

« 酒のつまみの新事実 | トップページ | いちご姫御用達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酒のつまみの新事実 | トップページ | いちご姫御用達 »