« 우리들의 행복한 시간(私達の幸せな時間) | トップページ | 라디오스타(ラジオスター) »

2006年10月13日 (金)

타짜(タチャ)

타짜(タチャ/いかさま師)
E772301 公式HP → こちら
NAVERでの紹介ページ → こちら

これは完敗です。わからなすぎて。
「花札の賭博師の話」ということしか知らず見に行ったし、花札に関する用語もまったく知らないということを差し引いても完敗です。

主人公コニ(チョ・スンウ)が花札でお金をスって、伝説の賭博師に弟子入りして一流の賭博師になって、チョンマダム(キム・ヘス)といい仲になって一緒に儲けて、でも離れて違う相棒と活動して・・・っていうのはなんとなくわかったのですが、ときどき絡んでくる敵役との関係がまったく理解できませんでした。
それと、登場人物の腹の中というか、お互いにどう思ってて利用してるのか、利用されてるのか、とか、その辺のところももっと理解できたらおもしろい映画だとは思うのですが・・・
登場人物もみんなわかりやすいキャラで、役者もはまってるし。
キム・ヘスが見たくて見に行ったのですが、期待通りで満足です。
セクシーなんだけどチャーミング、みたいな。

でも、内容がわからない状態での2時間20分は長すぎました・・・
これも字幕で見たい。

|

« 우리들의 행복한 시간(私達の幸せな時間) | トップページ | 라디오스타(ラジオスター) »

コメント

私も完敗でしたわ~。1%も理解できなかった><

投稿: shima | 2006年10月13日 (金) 18時06分

shimaっち☆

たぶん言葉が分かれば面白い映画なんだと、思う…。

投稿: けおるん | 2006年10月13日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 우리들의 행복한 시간(私達の幸せな時間) | トップページ | 라디오스타(ラジオスター) »