« ポッサム(보쌈) | トップページ | 酒のつまみの新事実 »

2006年10月27日 (金)

新しいトイレットペーパー

残りが1ロールになったので、トイレットペーパーを買ってきました。
今回グランドマートで見ていちばん量が少ないの(12ロール)を7,200ウォンだったのですが、30ロールで7,900ウォンであったりしてちょっとくやしい感じ。

前回は無地で無香料だったけど、今回のは柄入り・香りつき(けっこう好きかも)。

Dsc01753 で、よく見たら字が書いてあったので読んでみました。
左上から
「건강하세요」
「부자되세요」
「행복하세요」

「健康でいてください」、「お金持ちになってください」、「幸せでいてください」。

なんか笑ってしまった。。。

|

« ポッサム(보쌈) | トップページ | 酒のつまみの新事実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポッサム(보쌈) | トップページ | 酒のつまみの新事実 »