« 타짜(タチャ) | トップページ | 北村(プッチョン)を歩く・その3「仁寺洞から鍾路へ」 »

2006年10月13日 (金)

라디오스타(ラジオスター)

今日見た映画です。

라디오스타(ラジオスター)
E808802 韓国公式HP → こちら
NAVERでの紹介ページ → こちら

これはよかった。
ストーリーもわかったし。

落ちぶれていた歌手が田舎のラジオDJになって、最初はやる気も人気もなかったのが、ひょんなことからその田舎町の人たちがゲスト出演したり電話出演するようになって、そのやりとりが人気を博すようになり、ついには公開放送も大成功!!
というストーリーなのですが、最後はそれまで献身的に尽くしてきたマネージャーとの友情が中心になってました。

だんだん町の人たちが参加していって、DJも町の人たちに語りかけて、みんなが一緒になって番組を作って、町も盛り上がっていく様子にちょっとじーんとしました。こういうのっていいなあって思いました。

見た人が元気になれる映画です。

|

« 타짜(タチャ) | トップページ | 北村(プッチョン)を歩く・その3「仁寺洞から鍾路へ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 타짜(タチャ) | トップページ | 北村(プッチョン)を歩く・その3「仁寺洞から鍾路へ」 »