« トモコ姫向け情報 | トップページ | プサンから戻りました »

2006年9月20日 (水)

1学期が終了

今日が学校の終業式でした。
7月4日から今日まで無遅刻無欠席だったので表彰状と記念品(ポストイットがついたボールペン)をもらいました。
しかも講堂で舞台に上がって表彰されるのでクラスで一番成績が良かった人と皆勤賞の人はリハーサルがあるので9時10分集合、その他の人は9時50分集合でした。
でも、別にリハいらんやろって感じ。

終業式が終わった後は、ホールに用意してある食事を友達と食べたり、写真を撮ったりしました。
成績表ももらいましたが、なかなか優秀な成績でしたよ。
次の学期もがんばります。

14日に試験が終わってから、ずっと出かけたりしてネタはあったのですが、更新ができないまま過ぎてしまいました。紹介したいこともいろいろあるのに。。。

明日から4日ほどプサンへ行ってきます。目的はakkoオンニ夫妻に会うことです。
ひとりでKTX乗って行けるかな?プサンの人に韓国語通じるかな?プサンなまりが理解できるかな?
3ヶ月間の修行の成果を試してきます。

|

« トモコ姫向け情報 | トップページ | プサンから戻りました »

コメント

お気をつけてオイソ〜

投稿: akko | 2006年9月21日 (木) 08時07分

きょう、表彰状終業すればよかった?

投稿: BlogPetのだりゃん | 2006年9月22日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トモコ姫向け情報 | トップページ | プサンから戻りました »