« 韓国のお宅訪問 | トップページ | シャンプー買った »

2006年8月 1日 (火)

お久しぶりです

先週1週間(7月22日~30日)学校が休みで、まあちょっとした夏休みでした。

後半の27日~30日(木~日)で母親とおば夫婦がソウルに来ていて、毎日新村から乙支路入口(ウルチロイプク)にあるホテルまで迎えに行って、一緒にソウルを回ってました。
「夜遅く下宿に帰るのは心配だからホテルで寝ろ」と言われ、下宿に帰れなかった日もあり、ブログの更新してませんでしたが、元気にしてます。

そして、一緒に来て案内してくれたミンギョンとミンギョンの彼氏に心からお礼を言いたいです。
大雨で思ったように観光はできませんでしたが、ふたりのおかげで母たちはすごく楽しく過ごすことができ、とても喜んでました。
また、「いい友達ができてよかった」と安心してもらえたのもうれしかったです。

ソウル観光についてはぼちぼちアップしたいと思ってます。

|

« 韓国のお宅訪問 | トップページ | シャンプー買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/2891309

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 韓国のお宅訪問 | トップページ | シャンプー買った »