« おすすめドリンク | トップページ | カフェにて »

2006年8月 3日 (木)

オモニ訪韓1日目

7月27日から30日まで母とおば夫婦がソウルへ来ました。

乙支路入口から徒歩5分のソウルロイヤルホテルでお出迎え。
時間がはっきりわからなかったし、大雨だったのですることもなかったので5時ごろからホテルのフロント前で待ってました。

Dsc00652 ホテル行く前にロッテヤングプラザのアイスベリにて。
すごい雨で、先行きが不安・・・



7時前にご一行が到着。
荷物を置いた後、食事へ。
Dsc00653 ガイドブックにも載ってる「古宮(고궁/コグン)」へ。
ソウルナビのページ

全州ビビンバで有名なお店です。


全州ビビンバ、ユッケビビンバ、海鮮チヂミとピンデット、チャプチェを注文。

肝心のビビンバを撮るの忘れました。
これはメインの料理が来る前の無料のおかずのみの写真。
全部丁寧に作ってあって、盛り付けも上品。
味も上品でした。

ご飯を食べた後、ヒュレストスパでチムジルバンとお風呂に入ってホテルまで見送り。
初めてのチムジルバンがお気に召したご様子でした。

|

« おすすめドリンク | トップページ | カフェにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/2921133

この記事へのトラックバック一覧です: オモニ訪韓1日目:

« おすすめドリンク | トップページ | カフェにて »