« 「괴물」(クェムル) | トップページ | とりあえずご覧下さい »

2006年8月28日 (月)

雑誌のふろく

Dsc00964 「韓国の雑誌は付録がすごい」というのは知ってましたが、こんなものまでついてるとは・・・。
何がおまけやらわかりません。

一番衝撃的だったのは、「Cindy」という雑誌。
・・・体重計がついてますがな。
体重計とギャッツビーのデオドラントスプレー(たぶんこれ)です。隣に置いてある雑誌の付録は「ジュエリーケース」しかもけっこうでかい。
その隣は化粧品何品かとワンピースが付録。

Dsc00965その他、主婦が読む雑誌にはオリーブオイルや洗剤がついてるものもありました。
でも、体重計は想像の域を超えてました。

雑誌自体も日本の雑誌よりもずっと分厚くて重い上に、こんな付録までついてるときたら、持って帰るのが大変。
買うとしたらなるべく家の近所で買うなあ。駅の売店で売ってるところもあったし・・・。

|

« 「괴물」(クェムル) | トップページ | とりあえずご覧下さい »

コメント

体重計はすごい!もしかすると、おまけと本体が逆なのでは(笑)?

投稿: guiliguili | 2006年8月29日 (火) 06時59分

keorunrunで、雑誌が付録するはずだった。
ここでkeorunrunの雑誌みたいな付録したの?

投稿: BlogPetのだりゃん | 2006年8月29日 (火) 12時03分

guiliguili氏☆

そうでしょ。私もそう思います。
書店側もおまけの管理が大変だから嫌がりそう。
ちなみに値段は7,500ウォン程度でした。

投稿: けおるん | 2006年8月29日 (火) 16時56分

韓国の雑誌事情初めて知りました。

日本のコリアンショップでも付録付きの雑誌
入手可能ですかね?一度見てみたいと思います。

投稿: masamasa | 2006年8月30日 (水) 09時17分

masamasaさん☆

どうなんでしょうか?
付録も日本に持っていくのはかさばって大変そうです・・・

投稿: けおるん | 2006年8月31日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/3236079

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌のふろく:

» 元留学生が伝授する、韓国留学のおいしさとは! [韓国留学のススメ]
私の話を信じて韓国留学を決めた後輩は受けた会社すべてから内定をもらい、悠々自適な大学生活を送っています。日本に残った後輩はまだ内定をもらえていません。この暑い中、内定をもらうために走り回っています。 少しの勇気を出して、韓国に行くだけで2人の人生は大きく違ってしまったのです。 韓国に留学した友人は本当に楽しい大学生活を送っています。うらやましい! [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 19時03分

« 「괴물」(クェムル) | トップページ | とりあえずご覧下さい »