« innisfreeのコスメ | トップページ | 明日テストなんですよ »

2006年8月 6日 (日)

梨大で買った

梨大(イデ/이대)は安い洋服やら靴やらアクセサリーやらのお店が密集してます。
現在夏のセール期間のようで、お買い得品もたくさん。
けっこう派手目なものが多いけど、日本人のセンスに合うものも上手に探せばあります。

昨日もぶらぶらしてまして、よさげなものが見つかったので買いました。

その1。
Dsc00778

ネックレス(목걸이/モッコリ)

これ、900ウォンでした。
9,000ウォンじゃなくて900ウォンです。
100円くらい?
バロックパール風(プラスティック製なので)です。



その2。
Dsc00779 サンダル。
私の汚い足と一緒にどうぞ。

これは15,000ウォンでした。
サイズもぴったりだったので購入。





Tシャツなんかは1枚5,000ウォンくらいからあります。
キャミソールは2枚5,000ウォンもあるし。
なので、3万ウォンの洋服でさえ「たけえよ!」と思うように。。。
ただ、やっぱり品質とかデザインがいい洋服は高かったりします。

Dsc00776Dsc00777
 




夜見たら、梨花女子大学の正門近くの歩道が光ってました。
昨日まで知らなかったー。

|

« innisfreeのコスメ | トップページ | 明日テストなんですよ »

コメント

大きいアクセサリーと、洋服やアクセサリーとか洋服とか大きいお店や洋服などしてます
洋服と、大きい洋服などを密集したかったの♪

投稿: BlogPetのだりゃん | 2006年8月 8日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/2956596

この記事へのトラックバック一覧です: 梨大で買った:

« innisfreeのコスメ | トップページ | 明日テストなんですよ »