« 麻浦でカルビ | トップページ | Nソウルタワー »

2006年8月14日 (月)

NANTAを見てきた

学校の課外授業で「NANTA」を見てきました。
授業はいつもより早く終わって、クラスのみんなと市バスに乗って行きました。

Dsc00844セリフはほとんどなくて、あっても謎の言語(なんか文句いってるなーとか、ケンカしてるなーとかわかる)でした。
客席から何人か舞台に上げられたり、リズムを取ったり歓声や手拍子、拍手を求められたりと、観客参加型のミュージカルでした。

おもしろかったはずなのに、私はちょっと寝てしまいました。
たぶん、最近の傾向から分析して、
・薄暗い場所
・心地よいリズム
という条件がそろうと眠くなってしまうみたいです。
なんとももったいない。

NANTAを見た帰りに市庁前を通ったら、ネットでうわさになっているものを実際に見ることになりました。
Dsc00850写真では見ていたのですが(→朝鮮日報)、実際に見たらかなり迫力あってびびりました。
ちょっと近づきがたい雰囲気。

さっき朝鮮日報で確認したら、夜は光るらしい(提灯でできている)。(→こちら
こういうの作る発想がすごいなー。

|

« 麻浦でカルビ | トップページ | Nソウルタワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/3059469

この記事へのトラックバック一覧です: NANTAを見てきた:

« 麻浦でカルビ | トップページ | Nソウルタワー »