« クリスピークリームのドーナツ | トップページ | トイレットペーパー買った。 »

2006年7月20日 (木)

ジェラート☆

またまた食べ物(おやつ)の話題です。

私たちのホームグランド・新村でおいしいジェラート屋さん発見!!

「GUSTTIMO」というお店です。→HP

Dsc00592 入り口はこんな感じ。
好きな味を3つ選んで、コーンかカップのどちらかに入れてもらいます。



ジェラートの陳列の仕方がかわいかった。
店員さんに言ったら味見もできるみたいです。
味のレパートリーは→こちら

Dsc00589 私が選んだジェラート。

 ・ココナッツ
 ・マンゴー
 ・チーズ

上にのっかってる小さいコーンがかわいい。

これで3,500ウォンです。

Dsc00591
お店の奥は座ってゆっくり食べられるスペースになってます。



落ち着いた雰囲気でいい感じ。
ジェラートの味も甘さがちょうど良くて、すごく気に入りました。
今度は違う味を試してみます。

|

« クリスピークリームのドーナツ | トップページ | トイレットペーパー買った。 »

コメント

いいなぁ、いいなぁ~。ソウル生活、めちゃくちゃ満喫されてますね~。
私はハスク探しが難航していて、かなり焦っています・・・。え~ん(><)

投稿: shima | 2006年7月20日 (木) 21時46分

場所によって下宿の状況が違ってびっくりしました。
いいところが見つかるといいね。

お金問題はついてまわるけど、
交際費は授業料、飲食費は取材料(なんの?)と思うことにして、
とにかく生活を楽しむことに専念しようと今は思ってます。

投稿: けおるん | 2006年7月22日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/2736822

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラート☆:

« クリスピークリームのドーナツ | トップページ | トイレットペーパー買った。 »