« おじいちゃんから話しかけられる。 | トップページ | もらいものアイス »

2006年7月15日 (土)

柚子ピンス

ヨーグルトアイスがおいしい、レッドマンゴーでおやつ。

ソウルナビで紹介されて評価が高かった「柚子ピンス」をオーダーしてみました。
P1010024








ピンスとはかき氷のことで、かき氷の上にヨーグルトアイス、その上に柚子茶のソースがかかってます。
フルーツはパイナップルとマンゴーでした。
ほかにいちご、キウイなどが選べるみたい。

Lサイズ(3人分)で9,700ウォン。ちょっと高いかな。

おいしかったのですが、柚子茶の味が勝っていて、レッドマンゴー自慢のヨーグルトアイスの味があまりしなかったのが少し残念。
マンゴーもあんまり入ってないし。
パイナップルはそこそこの量入ってたけど、マンゴーの存在感がまったくなかった。
いつも思うのですが、「レッドマンゴー」っていう店名なのに、マンゴーがあんまり入ってないのが不満。すごく細かく刻んだのがちょっと乗ってる程度なんですよー。
フルーツは「アイスベリ」の方がたくさん入ってるって印象があります。

|

« おじいちゃんから話しかけられる。 | トップページ | もらいものアイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/2665059

この記事へのトラックバック一覧です: 柚子ピンス:

« おじいちゃんから話しかけられる。 | トップページ | もらいものアイス »