« KALラウンジの写真 | トップページ | 下宿生活 »

2006年6月27日 (火)

KALプレステージクラス

「JALと共同運航でJAL機材」と出ていたのに、乗り場から見えたのは大韓航空の飛行機。
大韓好きだからいいんですけどね。

Dsc00418 Dsc00419








まず、優先的に搭乗させてもらえて、座ったらすぐに飲み物が出ます。
離陸の少し前には機内食の希望(肉か魚か)を聞きに来ました。

離陸してベルトのサインが消えたらまたすぐに飲み物が来て、そのすぐあとにはもう機内食が。
ワインも飲めます。(さすがに飲まなかった)
Dsc00421 ちゃんと陶器のお皿で出ます。
パンはあっためてあっておいしかった。




Dsc00422 フォークとナイフとスプーンがこんなについてる。




Dsc00423 メインディッシュはすき焼き風の牛肉でした。
(魚の方はカレー風味だった)

Dsc00420 トイレはエコノミーと特に変わりはなかった。






乗務員さんの日本語レベルもエコノミーのときよりだいぶ高いと思いました。
あと、降りるとき同じクラスの1階の席を通ったのですが、2階の方が席数も少ないし落ち着いた感じだったので、2階にしてよかったなと思いました。

|

« KALラウンジの写真 | トップページ | 下宿生活 »

コメント

わわ~!報告楽しみにしてました!!
いよいよですね、いよいよ…(しつこい)

あ~これでうちも準備始めなくちゃって
思い始めました~(汗)

投稿: mai | 2006年6月27日 (火) 17時02分

maiちゃん☆

ソウルで待ってるよー。
はよ準備しておいでー!!

投稿: けおるん | 2006年6月27日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/2400810

この記事へのトラックバック一覧です: KALプレステージクラス:

« KALラウンジの写真 | トップページ | 下宿生活 »