« 下宿のこと | トップページ | ビザの申請情報 »

2006年4月 9日 (日)

入学許可証が届いた。

今日のお昼前、留学エージェントより梨花女子大学の入学許可証が届きました。

入学許可証に書かれている内容は、

                証明書

   氏名    
   国籍    
   生年月日 
   パスポート番号 
   期間

   これは○○(けおるん)が梨花女子大学のランゲージセンターに
   入学することを許可されたと証明するものです。 

ということが英語で書かれています。
今改めて大学の卒業証明書(英文)を見たら、ほとんど同じ様式で、
氏名、生年月日、入学日、学籍番号が書いてあって、
最後に「これはこの人物が我が大学を卒業したということと、2001年3月15日に文学部で文学士の資格を与えられたことを証明するものです。」
という一文が入ってます。

こういう証明書って、だいたいこんな様式なんでしょうね。
違ったらわかりにくいか~。世界共通?

あと、学費の領収書(2期分)と、選考料の領収書が同封されてました。
選考料の領収書には筆記試験の日時と場所も書いてあります。

入学証明書が手に入ったので、次はビザの申請なんですが、
まだ2ヶ月前なんで、早いのかな?
明日にでも問い合わせてみよう。

|

« 下宿のこと | トップページ | ビザの申請情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/1344118

この記事へのトラックバック一覧です: 入学許可証が届いた。:

« 下宿のこと | トップページ | ビザの申請情報 »