« 残高証明書で苦労① | トップページ | 新韓銀行 »

2006年3月 3日 (金)

残高証明書で苦労②

母に残高証明書をもらってきてもらいました。
××支店はすぐにくれたらしい。

これで一安心。やっと学校の手続きに入れるわ~。

と思った矢先。

残高証明書の自分の名前のところを見たら、

   Mrs.○○ ××

  ミ、ミセス!!??

「ミセス」って、「結婚してる女性」のことだよね…

   セイ、セイ、セイ(by HG)

英語は苦手だが、それくらいはわかります。

銀行が確認したとしたら、母は必ず「娘(未婚)のです」というはず。
母自身が必要としているとしても、結婚してるかしてないかは勝手に
判断してよいものではないでしょ。

   はぁ~~

三菱東京UFJ銀行よ

この不手際、どうしてくれるんじゃ!!
これでもし、

「再発行になりますので、再度手数料いただきます」

なんぞぬかしおったら、わめきちらしてやる!!!

|

« 残高証明書で苦労① | トップページ | 新韓銀行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/905413

この記事へのトラックバック一覧です: 残高証明書で苦労②:

« 残高証明書で苦労① | トップページ | 新韓銀行 »