« ラストリゾートでカウンセリング(後半) | トップページ | 先立つものが… »

2006年2月12日 (日)

決めました。

昨日、ついにラストリゾートと留学サポートの契約をしました。

今週は自分で考えて決めたこととはいえ、つらい思いもしました。
でも、私の決断を理解して受け入れてくれた大切な人、
そして、それを知って元気づけてくれる人の存在のありがたさに、また涙しました。
(ちゃぎオンニ&dooオッパ、ほんとうにありがとう)

私はひとりじゃないんだな、応援してくれる人のためにも本気でがんばらなくちゃな。

そんな気持ちでいっぱいです。

|

« ラストリゾートでカウンセリング(後半) | トップページ | 先立つものが… »

コメント

何をおっしゃいますやら。
お安いご用でございます。
昨日からdooが会社が終わってからバイトを始めたので、夜、お話ができなくなってしまいました。
土日に、また3人でお話しましょ。
で、雑音はおさまった??

投稿: ちゃぎ | 2006年2月14日 (火) 14時48分

おおげさではなくて、おふたりのおかげでかなり救われました。
仕事終わってからバイト、
dooオッパ、がんばってるんですね!!

雑音ですが、
もしかしたらノートパソコンを冷却するファンの音なのでは…とにらんでおります。
仮説ですが。
今日テストしてみます。

投稿: けおるん | 2006年2月14日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/688488

この記事へのトラックバック一覧です: 決めました。:

« ラストリゾートでカウンセリング(後半) | トップページ | 先立つものが… »