« 国民年金 若年者納付猶予制度 | トップページ | 学校決定 »

2006年2月21日 (火)

会社に「辞める」と言ってみた

本日午前8時過ぎ、いつもより早目に会社へ行き、
上司に「6月で辞めます」と言ってみました。
引き止められたりはしないと思ってましたが、やっぱりちょっと勇気いりました。

予想通りあっさり受諾され、後任者探しをはじめるみたいです。

お局様には最初、「結婚するの?」と聞かれましたが、
私が前から韓国語を勉強していることはみんな知っていたこともあって、
事務所内は「留学応援モード」。
ちょっとほっとしました。

これで心置きなく留学の準備を進められます。

退職金も「ちょっとだけど」(byお局)、出るそうです。

|

« 国民年金 若年者納付猶予制度 | トップページ | 学校決定 »

コメント

順調に前に進んでいるカンジがしますね♪
仕事をしながらの留学準備は大変だと思いますが、頑張って下さい☆

投稿: shim | 2006年2月21日 (火) 23時39分

shimaさま☆

これでひとつの山は越えたかな~、って感じですが、これからも山あり谷ありなんでしょうか。

明日正式に学校を決めます。

投稿: けおるん | 2006年2月22日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/786240

この記事へのトラックバック一覧です: 会社に「辞める」と言ってみた:

« 国民年金 若年者納付猶予制度 | トップページ | 学校決定 »