トップページ | ラストリゾートに資料請求 »

2006年1月28日 (土)

留学しちゃう!?

去年の時点ではなんとなく、「留学もアリかなー」くらいの気分だったのですが、
今年に入って、特にここ数日、

「行くなら今年かも!」

という気持ちになってきました。

留学したい理由。

①韓国語を上達させたい

②韓国で暮らして、日本とは違う体験をしたい

③親元を離れて暮らすことで、自分に自信をつけたい

探せばもっとあるかもしれません。
とりわけていえば、③なのかも。

実家から出たことがなくて、仕事もそれなりにやっているけど…
なんとなく将来に不安を抱いている27歳、けおるん。

留学が実現する日を夢見て、ブログを書きたいと思います。
アドバイスなどいただけたら、うれしく思います。
厳しい現実なども、ぜひどしどし教えてください。
よろしくおねがいします。

|

トップページ | ラストリゾートに資料請求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/528000

この記事へのトラックバック一覧です: 留学しちゃう!?:

トップページ | ラストリゾートに資料請求 »