« ラストリゾートに資料請求 | トップページ | ラストリゾートでカウンセリング(前半) »

2006年1月29日 (日)

ラストリゾートからの電話

昨日(土曜日)、約束どおりラストリゾートから電話がありました。

まず、語学留学とワーキングホリデーどちらを希望するか聞かれて、
「語学留学」と答えました。
その後、期間も聞かれて、
「今のところ3ヶ月で、場合によっては(向こうでもっと勉強したくなったら)6ヶ月に延長することも考えてる」
「6ヶ月は少し費用的に難しいかも…」
と答えました。

ここでちょっとあせっちゃうことが!
スタート日は6月か9月と思ってたのですが、
「4ヶ月前に学校とかを決めないといけない」そうで、
もし6月からにするとすると、2月中には決めてしまわないといけない!!

うーん。
できれば6月がいいんだけど…
決めるだけ決めて、準備は4ヶ月くらい時間があるから無理ではないかな~?


後は、住むところとか、費用のこととかの話をしました。

非常に話しやすい人で、けっこう正直に話してしまいました。
次回、1月31日(火)に事務所でさらに詳しいカウンセリングをする約束をしました。

|

« ラストリゾートに資料請求 | トップページ | ラストリゾートでカウンセリング(前半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37546/544250

この記事へのトラックバック一覧です: ラストリゾートからの電話:

« ラストリゾートに資料請求 | トップページ | ラストリゾートでカウンセリング(前半) »